SSブログ

SONY アクティブスピーカー SRS-XB43 [SONY]

下の写真の面白い形をしたBluetoothスピーカーを持っていたのですが、迫力に物足りなさを感じていたので、少し大きめのものを求めていました。

IMG_4335.jpg
ドバイの高層ビルをモチーフにしているそうです。

近くの電気屋さんで見てJBLのものが気に入っていましたが、今回衝動買いしたのはソニーSRS-XB43です。

これは店頭にも置いていなかったので、届くまでドキドキしていたのですが、第一印象は「とにかく重い」です。クーガ2200と同じくらいの重さです。

IMG_4243.jpg
ソニーストアでは25,300円で販売しています。

おそらく強力なマグネットが入っているのでしょうね。

取手もついてないので持ち運ぶことは想定していないかもしれませんが、バッテリーで12時間以上動作しますし、防水対応で屋外でも使えます。

肝心の音は期待通りでとても迫力があります。

実用最大出力 25W+25W ですからね。

ライブモードにすると広がりもあります。

IMG_4316.jpg

決して買ったことを後悔させないと思いますよ。

でも音の強弱に合わせてイルミネーションが光るライティング機能はなくてもよいです。

IMG_4266.jpg
必要性を感じないライティング機能

バッテリー残量を教えてくれるボイスガイダンス機能は便利です。

IMG_4315.jpg
アナログ音声入力端子も便利です。





















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。